NEWS ニューストピックス

2024.03.26 Posted

4/6(土) ららぽーと立川立飛 2Fイベント広場にて開催リリースイベントLINEアプリを使用した『CD予約購入整理券』『優先観覧エリア入場整理券』についてのご案内

▼CD予約購入整理券について
4/6(土) ららぽーと立川立飛 2Fイベント広場にて開催するリリースイベントの会場でのCD予約受付は、会場の混雑緩和のため、LINEアプリを使用した『CD予約購入整理券』を導入致します。
CD予約をご希望のお客様は以下案内に沿って整理券をお申し込み下さい。(案内を最後までお読みください)

【4/6(土)・CD予約購入整理券事前受付】
■受付期間:3月28日(木) 20:00〜4月2日(火) 23:59まで
■整理番号発表:4月4日(木) 18:00

※イベント当日「CD予約購入整理券」をお持ちでいないお客様や追加予約購入をご希望のお客様はミニライブ終了後にご案内させて頂く予定ですが特典会参加券には限りがございますので、事前に整理券へのお申し込みをおすすめ致します。
※特典会参加券の状況により「CD予約購入整理券」をお持ちでいないお客様や追加予約購入のご案内は無くなる場合もございますので、予めご了承下さい。

※事前にLINEアプリ(無料)のダウンロードをお願い致します。LINEアプリをお持ちでいないお客様はお申し込みいただけませんのでご注意下さい。
※整理番号発表の際に集合予定時間もご案内致します。
※整理番号はメッセージ内のバナーなどをタップしてご確認ください。(LINEの通知は届きません)

【「CD予約購入整理券」お申し込み方法】



1. リンク先より「【公式】ICEx整理券」を友達追加
2. メッセージ内の「リリースイベント予約購入整理券を申し込む」をタップ
3. 必要項目をすべてONにして「許可する」をタップ
4. ご希望日程の「受付中」をタップ
5.「申し込む」をタップ
6.「OK」をタップ

※友達追加のみでは応募が完了しておりません。必ず申し込みまで行うようにご注意下さい。

★「【公式】ICExリリースイベント整理券」LINEアカウントはこちら
https://lin.ee/hvrC3um

【『CD予約購入整理券』当日の操作方法】
1. 整理番号発表日に整理番号が表示されます。(LINEの通知は届きませんので、メッセージ内のバナーなどをタップしてご確認ください。)
2. 必ずご自身の整理番号と呼出状況をご確認いただき、券面に記載されている集合予定時間にCD即売エリアまでお越しください。
3. 入場可能な状態になるとLINEにメッセージが届きます。LINEのトーク画面をCD即売エリア入り口のスタッフにご掲示してください。スタッフがお客様の画面をタップしQRコードを読み取らせて頂きます。
※呼び出し中の整理番号はリアルタイムでご自身の券面に表示されます。集合予定時間よりも前にCD即売エリアにお越しいただいてもご案内、会場でお待ちいただくことはできませんのでご注意下さい。

【お申し込み・操作・CD予約購入整理券をお持ちの方への注意事項】※必ずお読みください。
・『CD予約購入整理券』は無料です。
・お1人様1端末の使用、1枚のお申し込みとなります。お1人で複数端末を使用し複数回申し込むことは禁止致します。複数端末お持ちのお客様にはスタッフがお声がけさせて頂く場合があります。
・整理券をお持ちの方は1回しかお並び頂くことはできません。1人でも多くのお客様にご参加頂くためのルールですので必ずお守り下さい。
・お申し込み、整理券の発券はスマートフォンのみを対象と致します。iPadなどのタブレット端末でイベント当日トーク画面をご提示頂いても無効となります。
・イベント当日はCD予約購入整理券をお持ちのお客様から整理番号順にCD即売ブースへご案内致します。CD予約購入整理券をお持ちでいないお客様はミニライブ終了後からご予約ご購入が可能となりますが、既に特典参加券が上限枚数まで発券されている場合は、ご予約できません。
・予約購入整理券をお持ちの方で指定の時間に遅れて来場された場合、既にお持ちの整理番号より後ろの番号の案内が始まっていてもその時点でお並び頂いている方の最後尾へのご案内となります。また来場時間によってはCDの予約、並びに優先観覧エリア整理券、ご希望の特典会参加券のお渡しができない場合もありますのでご注意下さい。
・CDを予約購入される際、ご家族や友人同士、付き添いの方は、それぞれ予約購入整理券のお申し込みをいただく必要があります。スマートフォンをお持ちでない小学生以下のお子様に関しては、保護者の方が整理券をお持ちであれば一緒に案内させて頂きます。
・予約購入整理券1枚につき1名様がCD予約可能となります。
・当日、入場可能な番号になるとLINEに通知が届きます。(入場可能状態になるまでQRコードは表示されません。)
・QRコード画面のスクリーンショットは使用できません。不正が確認された場合は今後のイベントへの参加もお断り致します。
・予約購入整理券には分配機能は設けておりませんので、他の人に譲ることはできません。
・ご来場いただけない場合でも予約購入整理券のキャンセルや譲渡はできません。
・本人確認をさせて頂く場合があります。身分証を必ずお持ち頂きますようお願い致します。
・不正防止のため、スタッフにより整理券発券に関するLINE通知画面を確認させて頂く場合がありますので、イベント終了まで友達追加を削除したり、通知画面を削除したりしないようにご注意下さい。
・予約受付開始後、状況により呼出時間が前後する場合もございます。予めご了承ください。
・発券した整理券の使用の有無は確認ができるようになっております。来場しないにも関わらず発券を行う等、他のお客様の迷惑になる行為が確認された場合は、該当するユーザーの整理券の発券並びに今後のイベントへの参加もお断り致します。

▼優先観覧エリア入場整理券について
ミニライブ観覧にはイベントをより近くで観ることができる「優先観覧エリア」を設けます。
こちらへの入場には『優先観覧エリア入場整理券』が必要となりますが、転売などの不正行為防止のため、LINEアプリを使用して発券致します。
※『優先観覧エリア入場整理券』は数に限りがあります。「CD予約購入整理券」をお持ちの方全員にお渡しできる訳ではありませんので、予めご了承下さい。

【『優先観覧エリア入場整理券』発券方法】
1. CD予約購入整理券のQRコードを読み込んだ後に、そのままの画面をスタッフにご掲示下さい。CDをご予約頂いた後にスタッフがお客様の画面をタップし発券させて頂きます。
※お客様ご自身で操作はしないで下さい。お客様ご自身で操作し「優先観覧エリア入場整理券」を発券した場合は無効とさせて頂く場合があります。
2. CDご予約後発券次第、すぐに整理番号と集合時間が案内されますので、必ずご自身の整理番号と集合時間をご確認いただき、遅れないようにお越し下さい。
3. 入場可能な状態になるとLINEにメッセージが届きます。LINEのトーク画面をCD即売エリア入り口のスタッフにご掲示下さい。スタッフがお客様の画面をタップしQRコードを読み取らせて頂きます。
※「優先観覧エリア入場整理券」は対象商品をご予約いただいたお客様に先着で、1会計につきお1人様1枚発券致します。数に限りがございますので予めご了承下さい。
※「優先観覧エリア入場整理券」の整理番号はランダムに発行されます。ご予約順ではありません。
※呼び出し中の整理番号はリアルタイムでご自身の券面に表示されます。集合予定時間よりも前に会場にお越しいただいてもご案内/会場でお待ちいただくことはできませんのでご注意下さい。

【優先観覧エリア入場整理券についての注意事項】
・「優先観覧エリア入場整理券」は無料です。
・「優先観覧エリア入場整理券」はお1人様1アカウントにつき1回限りの取得となります。
・整理券の発券はスマートフォンのみを対象と致します。iPadなどのタブレット端末でイベント当日トーク画面をご提示頂いても無効となります。
・優先観覧エリア入場整理券1枚につき1名様を整理番号順にご案内致します。スマートフォンをお持ちでいない小学生以下のお子様に関しては、保護者の方が整理券をお持ちであればご一緒にご案内させて頂きます。
・優先観覧エリア入場整理券には分配機能は設けておりませんので、他の人に譲ることはできません。
ご来場いただけない場合でも優先観覧エリア入場整理券のキャンセルや譲渡はできません。
・本人確認をさせて頂く場合もあります。身分証を必ずお持ち頂きますようお願い致します。
・不正防止のため、スタッフにより整理券発券に関するLINE通知画面を確認させて頂く場合がありますので、イベント終了まで友達追加を削除したり、通知画面を削除したりしないようにご注意下さい。
・お1人様1端末の使用、1枚のお申し込みとなります。お1人で複数端末を使用し複数回申し込むことは禁止致します。複数端末お持ちのお客様にはスタッフがお声がけさせて頂く場合があります。
・発券した整理券の使用の有無は確認ができるようになっております。ご自身が入場しないにも関わらず発券を行う等、他のお客様の迷惑になる行為が確認された場合は、該当するユーザーの整理券の発券ならびに今後のイベントへの参加もお断り致します。