NEWS ニューストピックス

2023.06.02 Posted

【2023年6月4日(日)】メジャーデビューシングル「CANDY」発売記念イベント詳細

8月16日(水)リリース!
メジャーデビューシングル「CANDY」発売を記念してイベントを開催します!

ICExメジャーデビューシングル「CANDY」の発売を記念して、リリースイベントの開催が決定しました。
皆様のご来場をお待ちしております。
※必ず最後まで全てお読み頂きますようお願い致します。

【開催日時】2023年6月4日(日)15:30開演
※観覧フリー(購入者対象の優先エリアを設けます。)
※雨天開催・荒天中止
CD予約開始と優先エリア・特典会参加券配布時間 13:00~

【イベント会場】
MAGNET by SHIBUYA109屋上イベントスペース『MAG’sPARK』
https://magnetbyshibuya109.jp/mags-park/
〒150-0041
東京都渋谷区神南1-23-10
「MAG’s PARK」へはMAGNET by SHIBUYA109の5Fイベントスペース奥の外階段をご利用ください。エレベーターで直接屋上イベントスペースに上がることはできません。

【参加メンバー】
阿久根温世 / 志賀李玖 / 竹野世梛 / 千田波空斗 / 中村旺太郎 / 山本龍人 / 筒井俊旭 / 八神遼介

【イベント内容】
ミニライブ&特典会

【特典会内容】
■エアハイタッチ会:メンバー全員とエアハイタッチができます。(エアハイタッチ会参加券1枚)
■チームショット撮影会:メンバーが4人1組に分かれてのファイブショット撮影会です。(チームショット撮影会参加券1枚)
※Aチーム「阿久根温世 / 竹野世梛 / 千田波空斗 / 八神遼介」、Bチーム「志賀李玖 /中村旺太郎 / 山本龍人 / 筒井俊旭」となります。
■メンバー別サイン会:ご希望のメンバーを選んでのサイン会です。(メンバー別サイン会参加券1枚)
■メンバー別ツーショット撮影会:ご希望のメンバーを選んでのツーショット撮影会です。
(メンバー別ツーショット撮影会参加券1枚)※指定のポーズに関しましては、当日の会場にてお知らせします。

【優先エリア・特典会参加方法】
イベント当日、13:00より会場CD予約コーナーにて全額前金で対象商品をご予約購入いただいたお客様に「各種特典会参加券」と「整理番号付き優先エリア入場券」をさしあげます。

【「特典会参加券」の配布について】
対象商品の『CANDY(初回限定盤A, 初回限定盤B, 通常盤)』を当日会場にてご予約(全額前金にて)いただいたお客様に下記の通り参加券をプレゼントいたします。

<対象商品>
「CANDY」:2023年8月16日発売
初回盤A(CD+Blu-ray):VIZL-2207 ¥2,750円(税込)
初回盤B(CD+Blu-ray):VIZL-2208 ¥2,750円(税込)
通常盤(CD):VICL-37697 ¥1,100円(税込)

<参加券配布レギュレーション>
エアハイタッチ会参加券:通常盤1枚ご予約で1枚
チームショット撮影会参加券:通常盤+初回盤A or通常盤+初回盤Bのご予約で1枚
メンバー別サイン会参加券:通常盤+初回盤A or通常盤+初回盤Bのご予約で1枚
メンバー別ツーショット撮影会参加券:通常盤+初回盤A+初回盤Bのご予約で1枚
※「チームショット撮影会参加券」は2種、「メンバー別ツーショット撮影会参加券」と「メンバー別サイン会参加券」は8種ございますので、ご予約の際にレジにて必ずお選び下さい。

【優先エリアに関して】
※対象商品をイベント当日、13:00から会場CD予約コーナーにてご予約いただいたお客様に、
「整理番号付き優先エリア入場券」を配布いたします。
「整理番号付き優先エリア入場券」の整理番号はランダムで配布いたします。
ご購入された順番ではございませんので御了承ください。
※整理番号付き優先エリア入場券は上限がございますので、あらかじめご了承ください。
※整理番号付きエリア優先入場券は購入枚数に関係なくお1人様につき、1枚までの配布とさせていただきます。
※ご購入時に入場希望の回をスタッフにお伝えください。
※「整理番号付き優先エリア入場券」をお持ちの方は、イベント開始30分前に会場にお集まり下さい。
整理番号順に入場いたします。
※集合時間に遅れた場合は、【整理番号付き優先エリア入場券】の整理番号が無効となり、最後尾のご入場になるか、もしくは優先観覧エリアにご入場いただけない場合もございますのでご了承ください。
※お連れ様同士で番号が離れておられる場合は遅い番号でご一緒にご案内が可能です。
※規定枚数になり次第、【整理番号付き優先エリア入場券】の配布は終了となります。
※小学生以上から整理番号付き優先エリア入場券が必要になります。

【CDのご予約について】
CD予約開始時間:13:00〜
CD即売場所:イベント会場特設ブース
※CDご予約の際はご予約される本人だけでお並びいただきますようお願い致します。(お子様は一緒にお並びいただけます。)

ご予約いただきました商品は、8/16(水)発売以降「エンタバアキバ」の店頭受け取り、もしくは「配送(送料800円)」のどちらかをお選びいただけます。
ご予約いただいた商品は、いかなる理由でもキャンセルおよび返品は一切お受けできません。

<商品のお支払方法について>
お支払は現金とクレジットカードのみとなります。各種ポイント付与および駐車場割引、その他割引サービスの対象外となります。
※以下のクレジットカードがご利用いただけます。
VISA、MasterCard、JCB、AmericanExpress、Diners

<商品の配送について>
・配送料別途800円頂戴いたします。
・発送状況により商品ご到着まで1~2週間掛かる場合もございますのであらかじめご了承ください。

<商品の店舗受け取りについて>
・商品のお受け取り開始は2023年8月16日(水)以降を予定しております。配送便の関係でお受け取り開始が遅くなることもございますのであらかじめご了承ください。
・商品のお取り置き期間は発売日から1か月、9月16日(土)閉店までとなります。

<注意事項>
※不良品以外のご返品は、例外なく全てお受けできません。あらかじめご了承ください。
※ご予約後の商品の変更は承れませんのであらかじめご了承ください。
※お取り置き期間終了後は、例外なく予約キャンセルさせていただきます。その際、お支払いいただいた予約代金は返金いたしませんのでご注意ください。
※お取り置き期限終了後は、商品のお渡しはできません。その際、代金は返金致しかねますので、あらかじめご了承ください。
※イベント対象商品の特典券は、ご予約・お取り置きはできませんのであらかじめご了承ください。
※イベント対象商品は、店舗キャンペーンおよびポイント・キャンペーン対象外となります。あらかじめご了承くださいませ。
※お買い上げ頂きました商品はいかなる理由でも返品は一切お受けできません。
※追加のご予約をご希望のお客様は再度お並びいただくことは可能となりますが、特典会参加券などは上限に達している場合もございます。あらかじめご了承ください。

【特典会について】
各種特典会にご参加のお客様は注意事項をご確認の上ご参加願います。

<エアハイタッチ会>
※お客様とメンバーの間にビニールシート(飛沫防止シート)を挟んだ状態にて実施いたします。
※エアハイタッチ以外の行為は禁止とさせていただきます。
※うちわやボード等を持ってのご参加はできません。
※小学生以上の方がご参加の場合は、お一人様に付き1枚「エアハイタッチ会参加券」が必要になります。
※未就学のお子様が参加される場合は、保護者様1名につき未就学のお子様1名となります。
※複数回ご参加される場合は、再度最後尾にお並び下さい。

<チームショット撮影会・メンバー別ツーショット撮影会>
※メンバーへのポーズの指定、表情の指定はできません。また、物を持たせる、身につけさせる行為は禁止とさせていただきます。指定のポーズに関しましては、当日の会場にてお知らせします。
※お客様とメンバーの間にビニールシート(飛沫防止シート)を挟んだ状態にて実施いたします。
※「チームショット撮影会」はメンバーが4名ずつA、B2チームに分かれてのファイブショット撮影となります。各チームのメンバー構成を確認しA・Bご希望のチームの参加券受け取り時にお選びください。
※メンバーとご参加されるお客様お一人のみでの撮影となります。
※お客様はマスク着用、メンバーはマスク無しの状態での撮影をいたします。
※撮影は、スタッフがお客様所有のカメラ機能付き携帯電話、スマートフォン、タブレット端末のいずれかをお預かりして撮影いたします。その他の機器(チェキ、デジタルカメラ、フィルムカメラ、一眼レフ等)での撮影は不可となります。直ぐにカメラアプリが立ち上げられる状態にした上で特典会列にお並び下さい。
※フィルムカメラ、デジタルカメラ等の撮影専用機器はご使用いただけません。 また、当方でのカメラ付き携帯電話のご用意はございませんのでご注意ください。 携帯電話の取り扱いには十分注意いたしますが、万が一損害が生じてもその責任を負いかねますのであらかじめご了承ください。
※撮影の際のカメラモードは通常のカメラモードでおこないます。アプリ等の使用は禁止させていただきます。
※複数枚参加される場合は、1枚ずつではなくまとめてのご参加にご協力をお願い致します。
※お客様は所定の位置にある椅子に座って撮影に参加していただきます。メンバーに触れる行為、故意に特定のメンバーに近づく行為、メンバーの真後ろに回り込む行為、座る・しゃがむ行為は禁止とさせていただきます。
※小学生以上の方がご参加の場合は、お一人様に付き1枚「チームショット撮影会参加券」「メンバー別ツーショット撮影会参加券」が必要になります。
※未就学のお子様が参加される場合は、保護者1名につき未就学のお子様1名となります。その場合撮影の際はお子様は保護者の膝の上でご参加ください。
※撮影時は、手荷物を持っての参加を禁止とさせていただきます。スタッフが危険と判断したものは、撮影前に一時的にお預かり致しますのでご了承ください。うちわやボード等を持っての参加もできません。
※iPhone端末をご利用の方(およびiPhoneでなくてもiOS導入端末をご利用の方)は、カメラを立ち上げた状態ではなく、ホーム画面を表示した状態でカメラ受け取りスタッフへお渡しください。画面収録機能・録音機能が作動していないかを、スタッフが確認操作させていただきます。なお、画面収録機能は”画面収録を目的として端末操作”しないと起動しないため、スタッフが特典券回収後に端末を確認した際、画面収録機能が作動していた場合は、”故意に撮影特典の動画撮影を試み、円滑な運営・進行を妨げようとした不正行為”と判断させていただき、収録機能を停止した上で、特典会撮影をせずに端末のみそのままお戻しさせていただきます。その際、特典券はそのまま回収させていただき、返却不可となりますので、十分ご注意ください。撮影中もしくは撮影後に静止画以外の記録行為=動画の録画、録音、画面キャプチャ機能(例:iOSのLive Photos機能、画面収録機能など)=がONの状態で撮影したデータは全て削除させていただき、端末のみそのままお戻しさせていただきます。
※携帯端末Xperiaの”先読み撮影”機能は必ずOFFにした状態にして下さい。設定状況の確認は[プレミアムおまかせオート]の設定メニューから[先読み撮影]を確認。[自動]になっている状態で撮影は対応できません。必ず[無効](OFF)に設定するか、通常の撮影モードで撮影させていただきます。設定を確認するため、場合によっては撮影をご案内する順番が前後する場合がありますことご了承ください。
※何らかの方法により画面収録機能以外での撮影が疑わしいと現場スタッフが判断した場合は、「起動中のアプリ」を全て閉じていただくようお願いする場合があります。何らかの作業を端末で行っている場合は、列に並ぶ前に、必ず作業内容を保存してアプリを閉じ、カメラ以外のアプリが起動していない状態でお並び下さい。(撮影前に、お客様自身で操作していただきます。アプリ終了に伴うデータの紛失等には一切責任を負いかねます。)
※再撮影は原則できません。スタッフの判断で再撮影をお願いする場合はあります。その場合は、先に再撮影を実施した後に、最初の撮影データを完全に削除させていただきます。iPhone端末の方は最近削除したファイルのフォルダからも削除していただきます。特に、特典会実施スペースから一度離れた場合、戻って来られても一切対応できませんので、あらかじめご理解いただき、必ず撮影後すぐステージ上で問題有無を確認して下さい。
※スマートフォン、タブレットなどのフラッシュ/ストロボ機能使用は非推奨です。オートモードで撮影時に画像が白く飛んでしまったり、逆に暗い画像になってしまった場合の再撮影の対応はできませんので、フラッシュ機能はOFFにしていただき、地明かりで撮影できるモードで設定されることをお奨め致します。
※スマートフォンのライブ機能モードはオフにしてスタッフへお渡しください。
※角度によってスタッフ、機材などが背景に映り込む場合がありますことはあらかじめご了承ください。なお、撮影場所の移動は不可となります。
※撮影を終えたお客様や、撮影対象ではないお客様が撮影場所近くで待ち合わせること/立ち止まることはできませんのでご注意ください。
※限られた時間内に素敵な写真撮影ができるようにご協力をお願い致します。

<メンバー別サイン会参加券>
※お客様とメンバーの間にビニールシート(飛沫防止シート)を挟んだ状態にて実施いたします。
※サインは特製ポストカードにいたします。
※小学生以上の方がご参加の場合は、お一人様に付き1枚「メンバー別サイン会参加券」が必要になります。
※未就学のお子様が参加される場合は、保護者様1名につき未就学のお子様1名となります。
※複数回ご参加される場合は、再度最後尾にお並び下さい。

【イベント全般に関する注意事項】
※ミニライブや特典会実施中に、携帯電話などのカメラをメンバーがいるステージ側であったり、運営スタッフ、他のお客様がいる方向に向けないようご注意ください。不審な場合はスタッフがお声がけし、内容確認させていただきます。また、お客様同士のトラブルが発生した場合は、当事者同士で解決していただき、運営・主催者側は一切関知いたしませんのでご了承ください。
※過度なジャンプ・周りのお客様に迷惑となる行為は一切禁止とさせていただきます。
※メッセージボードのような視界を妨げるものは周りのお客様の迷惑となりますので、会場での持ち込みはご遠慮ください。また、ペンライトやタオル、うちわなどを肩より上に出す行為は後ろや周りのお客様のご迷惑となるため、使用する際は肩より低い位置でご使用ください。他のお客様の迷惑になる行為をおこなっていると判断される場合はスタッフより注意させていただく場合もございますのであらかじめご了承ください。
※特典会ご参加の際は必ずマスクの着用をお願い致します。(マスクは各自ご持参ください。)
※脚立や台の上、段差に上ってのご観覧は、当会場の全ての場所にてお断りしております。
※いずれの特典会も当日のメンバーの体調都合などにより参加を見送らせていただく場合がございますことをご理解ください。なお、特典会はあくまでも商品を購入いただいた方へのお礼の気持ちを込めての催しであり、メンバー変更に伴う商品の返品・返金対応は原則致しかねますのであらかじめご了承ください。
※イベントが長時間に及んだ場合、途中で終了となることがございますので、あらかじめご了承ください。
※『特典会参加券』は紛失・盗難などいかなる場合でも再発行はいたしません。
※準備ができ次第、エアハイタッチ会→チームショット撮影会→ツーショット撮影会→個別サイン会の順でスタートさせていただきます。特典会の実施内容が前後する場合がございます。場内スタッフがご案内させていただく進行状況を随時ご確認ください。なお、手元の特典券枚数を必ずご確認いただき、使い残し・参加逃しのないようご注意ください。
※特典会スタート時、中々お並びいただけずに時間経過することがあった場合も、列が途切れ次第別の特典会をスタートさせていただきます。また、途中で最後尾を設定しましたら新規受付を終了とさせていただきますので、積極的なご参加をお願い致します。
※円滑な進行を心がけさせていただきますが、当日の状況によりやむを得ず開催中の特典会を中断もしくは一部内容を変更する場合がございます。
※ミニライブや特典会実施中に、携帯電話などのカメラをメンバーがいるステージ側であったり、運営スタッフ、他のお客様がいる方向に向けないようご注意ください。不審な場合はスタッフがお声がけし、内容確認させていただきます。また、お客様同士のトラブルが発生した場合は、当事者同士で解決していただき、運営・主催者側は一切関知いたしませんのでご了承ください。
※当日、体温が37.5度以上のお客様、発熱や咳など風邪症状や息苦しさなどの症状があるお客様のご入場はお断りいたしますので、あらかじめご了承くださいませ。体調にご不安のある方は、くれぐれもご無理をなさらないようお願い致します。
※イベントスペース内はスタッフに指示された位置でご観覧ください。ライブ中の場所移動はできません。お守りいただけない場合はご退場いただきます。また、状況次第ではミニライブおよび特典会を終了させていただく可能性がございます。あらかじめご了承ください。
※今後の状況によっては、イベントの急遽中止・延期、内容の変更になる場合もございますのでご了承ください。その際は当日までにホームページ等でご案内させていただきますので、あらかじめご了承ください。
※特典会時、出演者とお客様の間に「飛沫感染防止シート」を設置させていただきます。
※出演者の「入り待ち・出待ち」行為はご遠慮ください。

【注意事項】
※『MAG’sPARK』は傘、日傘の使用が禁止となっております。あらかじめ、レインコートなどの雨具をご用意いただけますよう、何卒ご協力をお願い申し上げます。
※イベント参加のための徹夜・早朝からの待機等の行為は一切禁止とさせていただきます。
※通行のためのスペース確保にご協力ください。また、イベントスペース付近での待機や座り込み、通路や店内に留まる等の行為は固く禁止とさせていただきます。そのような行為が確認された場合は、ご移動していただきます。
※会場内・外で発生した事故・盗難等は主催者・会場・出演者は一切責任を負いません。貴重品は各自で管理して下さい。
※会場内へのキャリーケースや大きなお荷物のお持ち込みは禁止とさせていただきます。持ったままのお客様はご入場をお断りさせていただく場合がございますのでご了承ください。イベント会場や会場内通路などの移動導線上への放置などで、荷物を足元に置いてのスペース確保などは大変危険ですのでお止め下さい。大きな荷物は公共のロッカーに預けてからお越し下さい。
※天候、災害、アーティストの都合により、やむを得ず中止、または参加メンバーが変更になる場合がございます。あらかじめご了承ください。中止の場合の交通費なども全てお客様のご負担となります。
※開催時間は若干前後する可能性がございます。
※撮影機器、録音・録画機器のお持ち込みはご遠慮ください。撮影・録音・録画は一切禁止です。
※会場に出入りするメンバーや特典会中、撮影はもちろん直接の手紙の手渡しや、食べ物・飲み物・プレゼントはご遠慮ください。
※イベント参加券(特典会参加券など)の転売行為、お客様同士での交換、譲渡、コピー、偽造は固く禁止いたします。発覚した場合、お手持ちのイベント参加券(特典会参加券など)を回収させていただき、そのイベントはもちろん今後一切当イベント会場への入場を禁止させていただきます。
※交通費・宿泊費等はお客様のご負担となります。
※イベントの演出を妨げる行為や、お客様考案のサプライズ企画等は混乱の原因となりますのでご遠慮くださいますようお願い致します。
※定員を超える来場者があった場合、全てのお客様がイベントをご覧いただけない場合がございます。あらかじめご了承ください。
※会場内、植物の植え込み等への立ち入りは固くお断りいたします。
※ベンチ等の会場設備上に乗った状態でのご観覧はご遠慮願います。
※無人航空機(ドローン・ラジコン機等)の使用は一切禁止とさせていただきます。
※会場内・外、手荷物やシート等を使用しての場所取り行為は固く禁止します。放置されている荷物およびシート等は、スタッフおよび警備により撤去させていただく場合がございます。なお、撤去したもの、および放置されているものに関して主催者・会場・出演者は一切の責任を負いません。
※警察・会場に苦情が寄せられた場合、イベントを中止させていただく場合がございます。あらかじめご了承ください。
※ゴミは各自でお持ち帰りいただきますようお願い致します。
※会場は屋外です。天候の変化に対応できる服装でご参加いただき、健康管理には十分心がけていただきますようお願いします。体調が優れない場合は、すぐにお近くのスタッフにお声がけください。
※当日マスコミ・メディアの取材・撮影などが入る場合がございます。また、お客様が映り込む可能性がございます。撮影内容はTV・新聞・インターネット等に掲載される場合がございますので、あらかじめご了承ください。
※会場は商業施設内となります。イベントに参加されないお客様も多数おられます。どうぞご留意願います。

以上の注意事項を守れない場合、イベントを中止させていただく場合がございます。
会場にいらした皆様がイベントを楽しめるよう、ファンの皆様同士でルールとマナーの厳守をお願い致します。
イベントはお客様のご理解とご協力のもと実施できています。注意事項をしっかり守って楽しいイベントにしましょう。

【お問い合わせ】
ビクターエンタテインメントお客様相談室
[TEL] 0570-010-115
[受付時間] 月~金 (除く休日)10:00~13:00 / 14:00~17:00
https://business.form-mailer.jp/lp/ac243c14155849